見返りは、、、

先週の水曜日、久しぶりにプールで会った おつとめ帰りコーチ。
7月から早出シフトに変わったらしく、めったに会わない。

彼は、川崎市高津区の住人である、、、

今週、乳モミ法師さんから、おつとめ帰りコーチの話を聞いた。
「トラさん、おつとめ帰りさんが、トラさんに出て欲しい大会があるらしいですよ・・・」
「えっ?」
「11月にある、リレーマラソン。」
「あ、2階の廊下に貼ってあるやつ?」
「そうそう、、、」
「どこだっけ?」
「東京のスタジアムみたいですけど。」
「国立かな?」




「だったら高津区役所に行って、“さっと節電シール” を貰って来て、
トラさんにあげれば出るって、、、おつとめ帰りさんに言ったんですけど。」

あ゛?!」 
(事実、本当に会わないので頼めなかった、、、)

今年、『横浜駅伝』に 代走で走ってもらって、一番速かった おつとめ帰りコーチ。
それから、自分で走るのが復活したらしい。

ネットで調べてみたら、味の素スタジアムじゃないか~っ!!
大会名が、2011 味スタ6耐 だと、、、しかも、スポーツクラブが協力だ。
出るのは、フルマラソン(42.195km)リレーの方か?


「無くなり次第終了」ってあったから、いくらなんでも、もう無いだろう、、、

Comments