Limiter

もう、4日経ってしまったが、2011年9月5日の Google Logo が
- フレディ・マーキュリ 生誕65周年 - で アニメになっていた。
Fire Fox では、プレイ・ボタンが無く、IE でアニメを観ようと思っていたら忘れていた。
便利なもので、ヨウツベ(You Tube)で観たぜ、、、
♪ Don't stop me now ~ が BGM で、歌詞に合わせてうまくまとめている。
(その翌日は、星 新一 だった。)

昨日(9月8日)の茂木健一郎氏の 連続 Twitter
『身体の限界よりも脳の限界が先に来る』には、考えさせられた。
要は、" Don't stop me now " になるかどうかなんだけど、、、

話変わるけど、近所のラーメン屋から飲み屋になった店が、
先日、駅でもらった、某ローカル線の 冊子 で紹介されていた。
まだ、続いているみたいだ。

Comments