The swimming relay race of Sagamihara green pool

今日、『第10回スイムリレーフェスティバル 1600m祭』 参加して来た。

10回記念の大会として、今年は土曜日に「1600m リレー」だけにしたのが裏目。
写真のとおり、プールサイドとスタンドはガラガラ状態。
いつもだと、ダイビングプールがアップ用プールなのに
A、B あるプールの片方がアップ用になっていた。


18時前には大会も終わり、すっかり日が暮れて体感温度が下がったせいか、
明日の大会にも出る人がいるので、ラーメンを食べに行った。(らーめん花楽@上溝)


メニューは ねぎ塩ごま風味らーめん なのに、頼んだのは“ごま風味”抜きでいた。
ねぎ塩らーめん だと思っていたので、ごま風味は「べつにぃ」になった、、、


明日、大会に出る人には悪いけど、今年の参加賞。(LEDライト付きキーホルダー)

今日、参加した皆さん、お疲れ様でした。

Comments