The personnel changes

水曜日は練習に行かなかったが、スイムチームのfreeMLで、
スポーツクラブの某コーチが4月で異動する事を知った。
この某コーチ、夜は選手コースの指導をしていたので、
トラがスポーツクラブ利用している時は、特にお世話になる事は無かった。
思うのは、21年もいたから「長かった」という事か。

それで、他のコーチの異動は無いらしい。
(この時期ヤバイのが、眉毛のある可愛いコーチ etc. 数人。)

これは今までのパターンからして想定外だった、、、

一昨年暮れに入社1年目で異動した大胸筋コーチがいるスポーツクラブに
武者修行に行っている乳モミ法師さんの情報によると
入れ替わりに来るのが、大胸筋コーチの大学の後輩らしい。

それとは別に4月からのプログラムメニューで、スタジオのインストラクターを
スポーツクラブのコーチがやるのが増えていて、スタジオ組には不評。
(それは、よそのスポーツクラブも同じ状況らしい。)
専門のインストラクターのプログラムメニューは、やはり動きが違うので
一通り出来る人には、スポーツクラブのコーチでは物足りないのだ。

昔、派遣のエアロビクス・インストラクターに聞いたら、
参加人数による歩合制で手当を貰っていると言っていた。
(人気がある派遣インストラクターは、参加人数が多い。)

経費(人件費)削減は、こんなところからだ。



Comments