ふぅ、、、

先週の金曜日、スポーツクラブで会うと話しをする人に
「誰か追っかけてる人、いるの?」と、いきなり聞かれた。
「はぁ?別にいませんけど、、、」
ファンクラブは、『阪神タイガース』だけだし、
天邪鬼だから世間一般的なのは、まずあり得ない。
好きなのは好きで、いるけれど、、、
そこまで対象に “のめり込む” パワーがあったら、他に使う。



先週まで家の近くのマンションで、ツバメが忙しく飛んでいたのを見た。
日曜日、思い出して寄ってみたが、巣立った後だった。

これは、トラの “やる気の無さ” を表している。
(個人的に方が付いた事があったのもある。)

来週のラン・イベントは、ぶっつけ本番だな、、、

-- iPhoneから送信

Comments