an event



月が替わって、スポーツクラブに行くと貼ってあったポスター。
有料のエクササイズ・イベントの案内で、
担当は、 昔ウチのクラブに来ていた、エアロビのIRのF川さんである。

再来週の土曜日にあるが、今週の土曜日から予約じゃ、すぐ定員になるだろう。
なんせ、この人のファンは多かった。

HK、木曜日、気合を入れて(?)とりあえず『逆トラ』をやってみた。
(ラン 5km、エアロバイク 10km、スイム 0.6km)
スタミナはあったが、スイムの足が残っていなかった、、、

金曜日、鍛えなおすには良いエクササイズがあるが、
『時間が取れない場合、強度を上げてやる』として
土曜日の朝は早く出かけるので、ウェイト重くするのはやめとく。

あ、そうそうホノルル院長先生の利用スポーツクラブが
メンテナンスの為3日間休みで、ホノルル院長先生がウチのクラブに来ていた。

たろさ~ん、11月17日に ZUMBA やりに来ますか?!

Comments

たろ said…
教えて頂き有難うございます。
電話して、まだ空きがある様なら参加します!
月曜日、偶然会いましたね、、、

今は“キャンセル待ち”状態で、驚いた。
お役に立てて良かったです。

来週は楽しんで下さい。