SAKIGAKE

日曜日、やっと、18時半にメーラン屋に行って、食べたぞ!!


写真は、ねぎそばラーメン 880円也。

ここの麺、食べてビックリ。五島うどんの様なコシで、うどんじゃない!
スープは豚骨なんだけど、くどくない。
(食券出した時に「あっさり」を注文すれば対応してくれる模様。)

麺を先にかなり食べたんで、ネギが余ってしまった、、、
今度は、ただの醤油ラーメンにしよう。(いつになるか?)


例の並びにある、JAZZバーのショーウインドウ。
智辨、常総学院、MATSUYAMA のユニフォームでした。
ちなみに、左下の反転文字がお店の名前です。

Comments

QRX said…
ども。

SHIN新@反町、おかげさまでイケたっす(あ、結果チャリでしたけど)。

かなり旨いっす。
でも、こぢんまりとまとまり過ぎちゃってんのと優等生過ぎて訴えるキャラが希薄なんで、若い人にはアレかもだし場所もアレなんでナニゲに微妙かもっすね/こーいった真面目なメーランはガンバってほしんすけどね。

魁-さきがけ手ほどきだけあって麺もかなり美味かったっす。

どもでした~~~
QRXさん、お疲れ様です。

「揚げチキン」が売りみたいですが、普通でも良さそうですね。
火曜日は夜営が無く、水曜日定休を忘れない様にします。

GWは、美味しいメーラン食べて下さい。