standing calf raise

三浦MT走り終えてからの続き。

ハーフを終えたメンバーが次々戻って来たので、いつもの様に懇親会(?)に突入。
Oさんがレース前に作って帰った、雑炊で温まっていると、
雑炊を食べ終わったFさんが、BQコンロに持参のヤカンを置き、赤ワインを入れた。
ただのホットワインかと思っていたら、
『ワインスパイス』という、香辛料を更に入れた。
材料は、ジンジャー、クローブ、シナモン、オレンジピールetc.で、
身体が温まりそうだった。
少し経ってから、紙コップについでもらってお毒味役をする羽目に。
(Fさんが茶漉しを出して来たけど遅い!)
まだぬるいので、皆さんにはもうしばらく待ってもらう。
このワインの飲み方は、身体が温まったのでメンバーには評判が良かった。
(この場を借りて、皆さんにいろいろお世話になった御礼を申し上げます。)

それとハーフの速いコスプレランナーを近くで見る事が出来た。
彼は、TAチームメンバーが所属する「某走友会」のランナーで
コスプレの支度に夜中までかかって、ロクに寝てないと言いながらも、
初音ミク”で、9位だった、、、
(来年は“壇蜜”にすれば簡単。でも走りにくいか?)

帰り、特急電車一番後ろの席に座った。
電車は、走行距離があるせいか間がある区間で停車する度に
車掌が交代しているみたいで、少し異常に見えた。(運転手は分からない)

その中に、カーフレイズをやって鍛えている人がいて、
(電車走行中に身体が上下しているのだ。)
それが、トラが鍛えるべき部分のエクササイズのヒントになった。

今度は、あの駅伝が待っている、、、

Comments