つぶやき

先週から林檎電話アプリの“Osfoora”が使えなくなったのは、
バージョンアップしていないからでは無く、
今年 Twitter が3月に発表した、
Twitter API 1.1 への変更が、6月12日にあったからだった。
(詳しいことは、コチラに譲る)

トラが使っている“Osfoora”は、起動すると写真のホーム画面が表示される。


他のアプリが、公式アプリとほとんど似たようなメニュー操作が多い中で、
シンプルなサムネイルで操作しやすく、更新が速かった。

まだ、林檎電話4Sを iOS6 に変更していないので
バージョンアップしていないけれど、
時間がある時にやってみて、嫌ならダウングレードすればいいのか、、、

早い話が公式アプリを使えばいいじゃないかなんですが、
慣れるとコッチが良い訳で、公式アプリは時々使えない時用に。

Comments