たまには外で練習する、、、

日曜日、TAチームのメンバーさんの母校の大学の屋外プールで
TA部の後輩の皆さんと合同スイム練習会に参加した。

以下メモは、日産杯TA エイジ優勝したKさんのメニューです。
(こんなに泳いだのは久しぶりだ、、、)


その後のランで、道の分かる人達が先に行ってしまい、
町田、横浜、川崎の三市またがるランニングコースの住宅街で他4名と遭難しました、、、
長い坂を上って、左折して道なりに下って行ったら、
走り始めのコースで同じ方向にあった病院で気が付いた!
学生さんもいたのですが、大学近辺住んでいる訳ではないので、
土地勘がまったくなし、、、

何とか無事に戻った時は、BBQはすでに始まっていて
差し出されたスイカが大変美味しく感じたのは、いうまでもありません。

6月から約1ヶ月半走っていなかったので、心拍が最大(MAXIMAL)行った。
それに両ふくらはぎが膝下コンプレッションゲートルをしても攣るので、
ランの練習をそろそろ真面目にやらないと、、、


これで、湘南OWS 2.5km は、大丈夫か?
日に焼けたけど、空を見ながら泳げて良かったな~っで、

TAチーム、TA部の皆さん、この度はお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

Comments