I’m into barbell exercise.

世の中は3連休初日の土曜日、連チャンのバーベルエクササイズに参加。
連日の暑さと珍しく練習サボっていないので、かなりヘタレ気味。

金曜日、連休最後の月曜日11時半からある、特別イベント70分(有料)に、
デカイコーチが、メンバーさん達に参加を請う、声をかけていた。
(トラは、せっかくの休みだから遅くまで寝ていたい、、、)

プログラム終わった後で、2階を担当していたバイトのO君に
参加申し込みしている人がいるのか、確かめてもらったら、“0人”だった。

土曜日も違うメンバーさん達に声をかけていたが、
予定のある人や仕事の人がいた。

午後から用事があるけど、昼イチで帰ればいいので、
デカイコーチと同じローテーションの中1日でやるかいな?

その前に早く起きれるかが問題だが、暑くて遅くまで寝ていられないはず、、、

これで、日曜日は深酒出来ん!

Comments