Marine Day

先週6日練習して1日休んで、“海の日”特別イベントに参加したのはいいが、
この疲れが取れず、火曜日は練習をやめた。

その月曜日、5時過ぎに起きたのでスイッチを入れたラジオから
クリス・レアの『On the beach』が流れてきて、林檎電話を見ながら寝てしまった。
次に起きたのが8時半過ぎで送風機の風に当たっていたら、また寝てしまった。
三度目に起きた時は、10時前で電車に乗る時間、50分前だった。
慌てて支度をして、アンパン1個食べて、
スポーツクラブで脱げばすぐスタジオに行ける様に
服の下にスポーツ・ウェアを着て行った。

それで、何とか間に合ったが、肝心のシューズを忘れて来た、、、orz
スポーツクラブのレンタルシューズを借りて、イベント Go!

前半30分の格闘技の動きを音楽に合わせて行うエクササイズは、
トラはセンスが無い!コンビネーションになると動きが合わないので
やっぱり、向いていないのが分かった、、、
(だから、スタジオメニューはやらないのだ!)
10分休憩して、後半30分は W-up 無しでバーベルエクササイズ。
最後の腹筋をサザンの『真夏の果実』(多分?)で、やるとは思わなかった。

そして次の用事を済ませてからの帰りは、
さすがにエネルギー切れで、久々にヘロヘロ状態になった。

参加した皆さん、お疲れ様でした。

Comments