While having washed(9)

水曜日、久しぶりに眉毛のある可愛いコーチのTRに参加した。
 土曜日に大会があるので、さすがに変な事はしない。
何も考えずにタフスーツを着用して、ハードはキツイかった。
(これで、本番が速ければ良いが、、、)

スイム200m泳ぎ終わった後で、N.Hさんが、
 忙しいキャリアウーマンのN.Mさんを距離のある大会に誘っていた。

 N.Mさんが、話し方か声だかが小泉今日子に似ているとかで、
NHK 朝の連続ドラマの話になって、
 「全部、録画して夜観ている」という、N.Hさん。

大体、あの時間に朝ドラなんて観ていないから、
(N.Mさんにいたっては通勤途中だ)
詳しいことは分からないが、ネットで話題になっているのは知っていた。
 「クドカン(宮藤官九郎)の脚本が上手い!」と、さらに力説して来る、、、

日曜日に一度観てみるかなぁ、、、“あまちゃん”。

《追記》
夜中に洗濯しながら、この記事UPしようとしたけど、
意味が分からないエラーが出て、保存が出来なくて、参った。
この頃、Blogger おかしくないかい?

Comments