Be water

木曜日の夜中は、録画して観なかった BCN2013。
トラ注目のフェデリカ・ペレグリーニは、200m Fr で2位だった。
本職のFrは練習していないのに、この結果に本人は嬉しいし、イタリア国民も大騒ぎだ。
(日本でいう、北島康介みたいな人です。)
そもそも出る予定では無かったこの種目のエントリーは、
100m×4 Frリレーの泳いだ感覚が良かったので、直前に決めたらしい。

フェデリカの表彰式の写真があるサイト。(→)http://goo.gl/li38Ii

1位のフランクリンは、今勢いが
一番あるなぁ、、、
(100m Ba で、寺川 綾に勝っている。)
それで、表彰式の髪型が何であんな形になるのか不思議だ。
スターウォーズに出てくる宇宙人を思い出した。

録画はまだ観ていないので、レースについての感想は無しで、
練習していなくてもコンディションが良ければ、そりゃレースに気持ち入るわな。
こうなると『天才』の一言になるけど、
すべての“感情”を捨てる。
変な言い方になるけど、“機械的に行う”、それで結果良ければいい。
(だとすると、調子良い・悪いは関係無いか、、、)

改めて、ブルース・リーの名言を思う。

Comments