I need glucose.

8月は毎度の事ながら、仕事とは言いたくない、
やりたくない事があり、やる人が他にいないので
やるしかないので、やりたくない事をやっている。

お盆休み前に、一段落させとけば良かったのですが、
使用しているPC(OS:Xp)が、.NET Framework の更新エラーで、
これをまともにするのに、講習会だ何だかんだヤボ用で中断。
続きでやり方を間違えたりで、ハマリました。

火曜日は、スポーツクラブに用があったので行ったが、
とにかく、やりたくない事を片付けなくちゃいけないので
水曜日から仕切り直して、最終コーナー、ストレートで鞭連発。

湘南OWSのダメージは、ふくらはぎのダメージ以外は特に無く、
助かったのですが、PC頭の中身を切り替えるのに
思考回路がフリーズで、「ブドウ糖が必要じゃないのか?」と思った次第。

それで、参考になる 記事 を発見した。

これ、高価なサプリメントなんか、必要ないじゃないか!


Comments