Invitation to the world of Satan

火曜日の続きで、川茶屋さんにフラれたが、場所を変えて、
まだ日が暮れないうちからプレミアビールを飲み、
さがみビール(スタウト)飲んで、
イタリア国色:地中海色のラベルに惹かれて買った、
越乃景虎 純米原酒 (夏季限定)は、ハズした~っ!!
サイトでは下記の説明がありますが、
原酒を夏らしく冷酒で飲んで美味しい、爽快な味わいに仕上げました。
ロックにするとすっきりとした味わいが更に引き立ちます。
ちっとも、“景虎”じゃねぇ~じゃん。穏やか過ぎて原酒とは思えん!
(“おだてブタ”が“ヒョウタンツギ”に見える、、、それとも“なげきブタ”?)


次に 魔界への誘い 焼き芋焼酎 は、
原料のさつま芋を蒸さないで、焼いてから仕込んでいる焼酎だとか。
コレは、ほっこりうまい(?)というか、芋焼酎らしくない焼き芋焼酎だった。


関係ないけど、『ようつべ』で、月曜日に雷が小田急線に落ちて
登戸駅進入手前で止まっているのを見た。

あ、火曜日でなくて良かった。

Comments