ある休日(43)

先週と今週の日曜日にマスターズチームのメンバーさん達と
横浜国際プール サブプールの貸切コースで『飛び込み練習会』を行った。
シリアススイマーのKさんご夫妻と眉毛のある可愛いコーチが指導。
指導が良いので、皆さん、メキメキ上達して行く。

2回目は、2コース使用出来たので
最初に『蹴伸びの姿勢』のチェックから、飛び込みが始まる。
コレで飛び込んだ後の弱点がもろ露呈した。
12月の大会まで、あと34日で修正だ、、、
(お忙しい中、共にご指導して下さった、
Kさんご夫妻と眉毛のある可愛いコーチに感謝いたします。)

その後、『ステーキガスト川崎野川店』で遅いランチをして、
特別参加した別クラブのメンバーさん達と『御徒町ツアー』へ繰り出した。
最初に行った スポーツジュエン で2階の売り場の壁に
愛しの FEDE の直筆サイン写真バネルを見た。
次に アートスポーツ ANNEX店、本店に行った。

腹はそんなに減ってはいなかったが、場所が場所なので
樽が店内に並んでいる飲み屋 たる松 に入って、打ち上げ(?)。
それから店を出て、紫色ビルで有名な 多慶屋(タケヤと読む)と
並びにある木造2階建ての『多慶屋本館』を見て帰ると、零時をまわっていた。

通販ばかり利用しているが、こういう『御徒町ツアー』は、
商品確認も兼ねていて、いろいろ参考になった。

Comments