get psyched ...

木曜日、11月最後のスポーツクラブは、ドライランドからやることにしていた。
2階カーディオルームのエアロバイクに跨り、まず『体力テスト』開始。
約15分(3.5km)やった結果がコレ(↓)





まず、一番上の測定値と一番下のワット数値が信じられなかった、、、
というのは、1ヶ月以上、プール、バーベルエクササイズしかやっていないからで、
エアロバイクで、こんな数値は出るはずがない。

冗談でやってみた。その負荷 150W になってみると、5分も続かない、、、止める。
本来の目的である『心拍トレーニング』に変更。
軽目の負荷でケイデンス(回転数)優先で、目標心拍数範囲で 30分。
最後の5分は心拍数 150bpm のレッドゾーンで速くペダルを回す。
(でも、コレはトラの最大心拍数じゃないよなぁ、、、)
今度は、『一般トレーニング』を負荷150W 設定で、ちゃんとやってみよう。

それから水着に着替えて、プールに行ってスイム。
大して泳がなかったが、解すには、こんなもんだよなぁ、、、はぁ~っ。

シャワールームに行くと、前日の一件があってか、
ボディーシャンプーとリンスインシャンプーが、『前のモノ』に戻っていた。

すべてではないが、すぐに対応してくれたので、恐れ入った。

Comments