Life is full of ups and downs.

今週は火曜日から土曜日まで練習休み無しで行ったので、皆勤賞モノ。
(絶対、日曜日は雨が降る、、、)
金曜日のバーベルエクササイズを2週間ぶりにやって、
ベントオーバーロウ動作が見事にハマり、
上腕二頭筋ではなく、広背筋に来た。
その後の『初・中級スイムTR』が、トドメでバタフライのメニューで、
キックドリルやってから泳いだのは最後の2本だったけど、
何とか良いイメージはつかめたが【墜落】、復習せず。
「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ。
 Oさんの会社だって、
 みんながみんな同じように働いてるわけじゃないでしょう?」
と言ったのは、小泉純一郎元総理。

その引用になった『人生いろいろ』を歌った歌手、
島倉千代子が金曜日亡くなった。(合掌)

♪ 人生いろいろ~
♪ スイマーもいろいろ~
♪ サイクリストもいろいろ~
♪ ランナーもいろいろ~
♪ ○×△■もいろいろ~
    ・
    ・
    ・
♪ い~ろいろ咲き~み~だ~れ~る~の~

Comments