Thanks for your great work.


水曜日、プールに行くと珍しくAlさんが修行をしていたので
途中からご一緒させていただいた。

その隣のコースでは、お勤め帰りコーチが成人スクールを指導しています。
それが終わると、彼はアクアビクスの支度をして、休みなく続けます。
さらに、この日は先週の土曜日ホノルルMTに行って、
帰って来ている眉ありコーチの代行で、
スイムプログラムメニューを担当しました。
(メニューは眉ありコーチ作成済み)

アクアビクスが終わってから、プールから出て水分補給をして、
メンバーがW-upの間にコースに行くと
「もう、十分泳いでますよね」と、お勤め帰りコーチは言った。

アクアビクス挟んで、久しぶりに 3000m 泳いだので、
背中が蜜の味だぁ~、C-downが 100m じゃ足りなかった。

お勤め帰りコーチ、水曜日は連続3本ご苦労様でした。

Comments