Year-end 4days.

土曜日、仕事&スポーツクラブ納め。
2週間ぶりにやったバーベルエクササイズの筋肉痛がまだ残る。

日曜日、昼過ぎから風呂場の大掃除をして、
スクーターを引き取りに行く前にバイク屋さんに電話すると、
もう、営業終わりで、来年にした。orz

月曜日、荒川Cに行ったまま別の部屋に置いてあったターマックを
前後ホイール外して、自分の部屋に戻す。


輪行用エンド金具で、チェーンのたるみは無くなる。
写真はミノウラのスタンドに引っ掛けたところ。)
フリーホイールカバーをどこやったかで、汚れ防止にエアパッキン。
ホイールを床に置いて、足の踏み場が無くなった。

そして夕方から、幼なじみとその友人と桜木町に飲みに行った。
飲んだお酒》
サッポロ 白穂乃香(無濾過生ビール)
赤兎馬(ロック)
澤乃井
白州(ロック)
梅サワー
ホッピー

火曜日、昼まで寝ていて、乳モミさんからのメールで、
大瀧詠一が亡くなった事を知った。
ご冥福をお祈りします、合掌。



Comments

乳モミ法師 said…
ショック!!
立ち直るのはいつかな…。

12/31夕方、某TV局の歌番組で、『冬のリヴィエラ』を聞いた。
やっぱり、いいメロディ、、、
♬さ〜みし〜い〜 は、『バチェラーガール』だったか。

彼は、“12月の旅人”になっちゃったんだ、、、