mock the world's largest OWS

全豪OPテニス で、錦織圭が世界ランキング1位のR.ナダル相手に善戦した。
この大会、今年は暑さで大変らしいが、南半球は確かに夏だ。

先週、西オーストラリアで 2月にある
有名な OWS の“プールもどき”大会に誘われた。
(日本で同時開催するとかで、物好きなのがいるもんだ。)

“ただ泳ぐだけなら”で、エントリーの意思を伝える。
リレーで、泳ぐ距離は 20km 。(本家は、19.7km じゃね~か!)
何人で泳ぐのか確かではないけれど、一人 2km 泳ぐらしい。

レース用の新しい水着を近々買うので、それのシェイクダウンに泳ぐ予定。
去年まで、4~5年以前に買ったモノで大会に出ていたので、
どれだけ、モノが変わったのか確かめたい。
(年に2、3回位しか大会に出ていないので、着るのに裂いた以外は水着は痛まない、、、)

それより、走れよ~っ、トラ!!


Comments