It’s good sometimes.

6週間ぶり水曜日のスイム練習メニュー。

《 Swim TR 》 Coach:眉あり

W-up 100m (3times) 2'20"?
Drill K/S 25m(8times)by 12,5m 45"?
↑Kick(no kick board)/Swim
Swim IM 100m (2times) 2'10"
Swim IM-R 100m (2times) 2'10"
Swim Choice 100m(2times) 1'50"
Swim 200m(2times)3'30"?
Total 1500m

C-down 100m + Walking 150m

20時にプールに行って、W-upに 200m 泳いでから、
連続コースが空いたので、10分間板キックをやってみる。
50mを 1'30"~ 1'40" で回っているので、距離は 300m。(遅い!)
それから、パドル使用して 400m 泳ぎ、
お勤め帰りコーチのアクアビクス(30分)の時間が来て、参加。
アクアビクス終了後、トイレに行ったりしたので、
スイム練習は、W-up の2本目から参加。

セットタイムはうろ覚えで、定かじゃないけれど、
ドリル後の個人メドレー 4本を泳ぐには、セットタイムで周れそうもなく、
バタフライとバックはフリーにした。
その後のフリーは真面目に泳いだら、心拍が久々に上がった。

セットタイムで、気が付いたかな?
今回は強度上げて泳いだ。

先週、2連荘バーベルエクササイズのダメージは、
ちゃんと対処したので残っていないけれど、
このスイム練習のダメージは、翌日少しあった。

そういえば、スポーツクラブの4月からのスケジュールが
スタジオレッスンだけ、公開になった。
御大Mさんお気に入りの可愛い“ZUMBA”のIRが、
派遣契約切れなのか、他のIRになっていた。
御大Mさんは、4月からの“ZUMBA”はやるのかなぁ?

Comments