before supports ends

前の前にiTunesをアップデートした時か、
古いノートPC(Windows Xp)が、ブルースクリーン表示を起こした。
原因はそれだけでは無いとは思うが、
普通に再起動するので、そのまま使っていた。

月曜日、Gary Moore “Wild Frontier” のCDを林檎電話に落とすので、
iTunesを起動すると、iTunesにあるはずの
プレイリストの曲がかなり消えていた。

夜中にガーンである。

CDからインストールするのは、勘弁だった、、、
借りたCDもあって、書き出ししたか定かでないアルバムもある。
iTunesのライブラリーデータをインポートすれば復元出来るはずだったが、
最後にバックアップした時がどうも怪しいので、
シェアのソフト(無料使用版あり)で、林檎電話から復元した。

それで次のノートPCを買う踏ん切りが付いた。
家じゃ、仕事系は使わないので、
メールとネット、写真編集くらいで十分のスペック。

日曜日に大会があるので、とりあえず最低限設定、iTunesとかのデータ移行だけ。

今までのPCとは、パフォーマンスがえらい違いだ、、、

SONYで最後の VAIO Fit 14E

Comments