空腹虎 (2)

以前、プールでN.Hさんと話題になった、
ハングリータイガーの『ワイルドステーキ』という、GW中の特別企画料理

朝からスポーツクラブに行って、プールで会ったN.Hさんが、
5月3日か4日に700g超のステーキを食べたというので、
GW最後は、ハングリータイガー行くことにした。

N.Hさんは横浜モアーズ店に行ったのだが、
5日に会った弟にその話をしたら、別に予定が無いので行くというので
弟の彼女と3人で家から近い本店に車で行くことになった。
それで朝から食事は控えめ、、、ホントに空腹虎だった。

のんきに構えていたら、ネットで17時過ぎで予約が1時間半待ち。
途中で買い物に行ったりして駐車場前で15分待ち。
さらに駐車場に入って、25分待って店に入った。

店で待っている間にどーも、『ワイルドステーキ』の案内が無い。
運んでいる料理は、ほとんどハンバーグ、、、

席に案内されて、メニューにも無いので
注文を取りに来たウェイトレスさんに聞いてみると、
「ゴールデンウィーク中の特別メニューなので、
今日は午前中で終わりました」 という事だった。

残念無念、、、

『アスパラガスサラダ』と『あつあつポテトのチーズ和え』を
サイドメニューで待ちながら、ビールを飲んだ。
「来年は、もっと早く行こう。」で、3人一致。

オリジナルハンバーグステーキ(牛肉100%ハンバーグ)は、
ハングリータイガーが最初に作ったメニュー。

久しぶりに食べたけど、美味しかった。(了)

Comments