ソッカー

火曜日、01:00からの GER vs POR は、ガックリ。

ポルトガルのC.ロナウドには、ガーナの呪術医の“呪い”もあったが、
“Ballon d'Or” の 呪い もあった、、、
W杯には『前年度の受賞者は、翌年のW杯に優勝できない』という
“バロンドールの呪い”と呼ばれるジンクスがある。
C.Rは、2013年 FIFAバロンドール(年間最優秀選手賞) を5年ぶりに受賞していた。
その5年連続を阻止されたのが、アルゼンチンのL.メッシで
ひょっとすると、優勝するか?

あと、東京のスタジオでゲスト解説していた、
Mr.マリノス 木村和司がえらく老けて見えたなぁ、、、まだ50代半ばのハズ。

BTW,

先週土曜日のバーベルエクササイズは2回サボって参加で、
上腕三頭筋のパターンが変わり、月曜日にそのダメージが残っていた。

こんなとこ普段使わないじゃねぇ~かと思うが、プールから上がる時で使うか、、、

火曜日、バーベルエクササイズをやった。
水曜日、またもダメージあり、、、おかげで“リキ”まない動きだ。

で、マスターズ大会まであと16日になった。

Comments