I did it on a rest day.

水曜日、スポーツクラブに毎年恒例の連続出場記録がかかる、
7月最初のスポーツクラブ主催マスターズ大会を申込みに行くが、
そのまま帰るわけにいかず、、、
受付の女の子に、「トラさん、お疲れ気味ですね」と、もろ言われてしまった。

それもそのはず、日曜日のハーフリレーMTからの3連チャンで、
月曜日、スイム800mにハードなアクアビクス(道具使用)。
火曜日、バーベルエクササイズにハードなアクアビクス、スイム200m。

水曜日は400m泳いでから、アクアビクスにスイムTR。
何とかスイムTRは、トータル1000m泳ぐことは出来たが、
スピードは出ないし、何故か膝に来た、、、

木曜日、やっと雨が降ったので練習サボり。
なので宅飲み。
塩レモンをぬって焼いた、豚ロース(とんかつ用?)に塩らっきょう他。
(ちょっと、塩分が気になります)





疲れは、水曜日がピークだったけれど、これで持ち直した。
塩レモンでは塩麹より塩の味がするのは、まだ熟成が足りないからか?
肉は柔らかく、さっぱりした味は良いです。

それと早くも関東地方で梅雨入り宣言、まぁ6月だもんな、、、 
6月といえば、2014 FIFA World Cup Brazil
ガーナの呪術医が、Gr.G 対戦相手のポルトガルのC.ロナウドに
「呪いをかけて負傷させた」と言っているのが、
動物に優勝国を予想させるより、おもろい、、、困ったもんだ。

Comments