I watched a baseball game on Sunday.

日曜日、横浜スタジアムに行って来た。

天気は不安定な曇りだったが、開始直後あたりでミストレイン。
でも、後はそんなに降られなかった。


ベイダイヤモンド・シート は、前から3列目でこんな感じ、、、
すぐ隣じゃ、横浜のスコアラーやら球団関係者が陣取っていた。
(最近はビデオカメラじゃなくて、テーブル置いて iPad で録画しているではないか!)
新助っ人のY.グリニエ選手は、生で近くで見て、ブランクがあるとはいえ、動きがいい。
シーズン最初からいたらどうだったんだか。

陽が差して来たので、フローズン生ビール他をスタンドにいる係りの者に注文。
内野スタンド裏にある、レストラン“カフェビクトリーコート”から、運んで来てくれた。
シートはサイドテーブル付きなので、手に持たなくて済む。


試合は、めでたく横浜が勝った。
(知らなかったが、交流戦は横浜が3位だったから驚いた。)

入場時にガラガラ抽選器で、試合後『グランド開放イベント』に抽選したが
冷を飲んでいて、9回表終了時にすぐ集合場所に行かなかったので、
ヒーローインタビュー選手達との集合写真撮影に間に合わなかった。
(虎キチとしては、当然。)

ベイダイヤモンド・シート特典で、選手との“ハイタッチでお見送りサービス”があり
“カフェビクトリーコート”に入って待っていると、T.ブランコ選手とハイタッチ。
「Good Job!」というと、「ありがと!」と返ってきた、、、

今度は阪神戦を頼みたいが、そう無理はいえない。

まぁ、阪神戦にエグゼクティブなシートは似合わない、、、

Comments

Anonymous said…
Quality posts is the key to attract the visitors to visit the site,
that's what this web site is providing.