Two new coaches 2


土曜日、仕事サボって、千葉県国際総合水泳場に行って来た。

トラは、個人種目が 200m Fr と 50m Br で、
終わっても、心拍上がらなかったのは、ろくにアップしなかったのもある。
(3位だった朝2のメドレーリレーで、午後はお役御免だった?)

タッチ盤にタッチして、電光掲示板を見るのだが、
どうも自分のタイムを確認する前に消えてくれる。
なので、泳いだのがどうなのか?プール上がってから、すぐ分からない。

まぁ、今年も連続出場が出来たのでいいか。

それから、4月に戻って来た『眉毛の無い可愛い』コーチと、
7月に新しく来た『元日本代表選手』のコーチにやっと、会えたのだった。

写真撮ったのは、帰るところで、19時半前。
陽が延びて、外はまだまだ明るかった。

横浜にはすっかり暮れた21時頃着いて、ちゃんと飲みに行った。

Comments

乳モミ法師 said…
眉無しコワい!が担当者に戻って来たんだ…。
乳モミ法師さん、あくまでも担当者は眉有りコーチです。
3児の母である彼女には、その余裕は無い。

あ、ホントの眉無しコワいコーチは、久しぶりに泳いでいました。

そのうち、壁コーチが担当になるのか?