ヒルクライム ハイウェイスター

金曜日、スイムTRの前にエアロバイク。
負荷を110Wからスタートして、心拍数に合わせて、負荷が上下する。
途中、ホノルル院長先生と乳モミさんが来て、
Bluetooth接続のイヤホンを一時停止。

話を終えて再度始動させたら、ボタンを押し間違えたか、曲がシャッフル。

何故か心拍数が体感と違って、
100bpm以下になり、負荷が上がって来る。
負荷を見ると170W越えている!

“いいじゃないの〜” じゃないッ。

シッテッングのヒルクライム状態になり、
更に曲のイントロが、負荷醤油の“高速道路の星”になった!

残り時間表示を見ながら、必死に約200Wを踏み、
正しく心拍数が149bpmと表示され、珍しく多汗かいて終了。

一体、ヒルクライム状態は何だったんだ?

おかげで上腕、背筋、大臀筋を使ってしまい、スイムTR前に疲れてた。

Comments