Runny

水曜日、調べモンをしていて遅くなり、
虎繋がりKコーチのアクアを30分やってから、眉ありコーチのスイムTRに参加。

↓のメニューは、タブレット用のスタイラスペンを先週から使って、メモる。


USBチャージの極細字タイプ。JTT の『Re:Pen』。

メーカー納期が1ヶ月先だったのに何故か翌日に届いた。
(箱が海外仕様モデルで、英語とは別に日本語の説明書が入っていた。)
液晶画面に当たる角度によるのか、ズレる時があるけど、許す。

スイムTRは腰が上がる様に意識して泳いでいたが 、逆に首が痛い。

あと、プールに行った後は翌日まで鼻タレ小僧状態で困る、、、
最近、かなり長引くんで塩素が濃いのか?粘膜の免疫力が落ちたか?

今日は喉も痛いので、練習サボる。

ググったら、にがりを薄めた水を飲むと良くなるらしい。

Comments