Souvenir of Hawaii 2014


先々週の金曜日から、出張も兼ねてホノルルMTに行った、
ホノルル院長先生のお土産です。

今年は アンダーアーマー が、ウェアのスポンサーになったのでクールです。

黒のキャップは、ホノルル院長先生がフル走った後で
マッサージのボランティアをするので、スッタフ専用の支給物で、
“RACE STAFF”の文字があります。
(実は、ただ走りにホノルルに行っていないのです、、、)
サイドを見ると、鶴丸とカード会社、ユンケルで有名な佐藤製薬のサトちゃんが、、、


後から聞いた話で、今年ホノルルMTに風邪をひいて行った、
眉ありコーチは、ユンケル3本飲んで走ったそうです。
(よいこは、絶対マネしない様に、、、)

しかし、トラが十何年前に走った時みたいに、天気が雨だったそうで
ランニングシューズが濡れるのが、嫌なホノルル院長先生は、
一般では売っていない、医療用クロックス サンダルで走ったそうです、、、
それでも、5時間切りだからクロックスのおかげ?
(よいこは、マネしない様に、、、)

ホノルル院長先生、いつも有難うございます。

BTW,

アンダーアーマーのサイトに、ブルース・リー  が!!
限定販売の『ROOTS OF FIGHT』のブランド・コレクションでリスペクトされている。

でもなぁ、ジャイアンツと5年契約したんで、自分では絶対買わない。

Comments