先月の横浜駅伝の事をうpしようと思いながら、
早5月半ばになってしまった、、、orz
それで、まだまとまらない。

というのは、ノートPCのメーラーが4上旬からおかしいのだ。
林檎電話のアプリやWebで確認出来るし、駅伝の準備とかで、ほったらかしていた。
GW期間休みは出掛けたのと、酒飲んでやったらヤバいので、
またまた放置プレー。

先週末には、以前賃借人だった、
隣大国からの親子連れが事務所にやって来て
現在同居人が借りるという、『敷・礼なし、賃料ディスカウント』物件を探していて、
それを□レックスの腕時計をしている人がいうのだから、アホらしくなった。

火曜日、暴風雨で練習サボり。
“今日こそは対処考えるか、はあ~っ。”と思って、
あyってみると、まともになっているぞ?!

最近、ボケてるなぁ、、、酒の飲み過ぎか。

Comments