alternate product

先々週だかに少量のお米1パック『ななつぼし』(北海道産)を買った。
何日かして食べたが、なぜかイマイチ。

先週の日曜日に象さんの高価圧力IH炊飯器が、
電子音と液晶部分にエラーコードが表示される様になり、
意味は、“修理が必要です”である、、、
コンセントを抜いてリセットして無視していたが、
またまたうるさいのと表示されるので、一昨日修理を依頼する。
ギリギリ保証期間中だったが、メーカーは新品にしない。
昨日、メーカーよこしたの宅配便が、
修理中の代替の同じ炊飯器と交換していった。

よく見ると、『貸出品』とある、、、せめて『代替品』だよな。


6月の八海山MTに行った、M.Sさんから貰った
魚沼の『コシヒカリ』は、修理後に食べよう。

Comments