どんどんじゃん、どどんがどん

月曜日、先週の土曜日に自衛隊の『富士総合火力演習』の
“予行演習”の見学に行った、スポーツクラブのメンバーさんから頂いた
写真のお土産、、、有難うございます。

この日は、F-2 が2機飛行してきたそうです。

翌日、総火演終了「皆様お気をつけてお帰り下さい」のアナウンスが流れた後に
V-22(オスプレイ)が登場という、、、サプライズとか。

今度、見学に行ってみたくなった。



そういえば、第97回全国高校野球選手権大会の決勝を
最初から閉会式をラジオで聞いていたが、
この『国歌斉唱』は、 イントロがなかったぞ!!

どーでもいいのだが、某音楽番組の盆踊り特集で
『東京音頭』の作詞が、西條八十だったのを初めて知った。


BTW,


月曜日のスポーツ番組で、伊サッカー、
リッチな人気チームが負けたのが頂けないのか
勝ったチームについては、何も無いのが気に入らん!

情報はあるのだが、イタリア語なんだよな、、、

Comments