I went to Oiso for the first time in 3 years (2)

12時半過ぎに駐車場からプールに戻った。
13時から始まる、Aタイプ(2時間耐久)の選手達が集まっている。
ロッカーハウスの上から、今度は江の島方向の写真を撮る。
風も出て来たせいか、波が午前中より高くなっていた。


Aタイプの選手が泳いでいるのを見ながら、
乳モミさんが準備とW-Upを始めた。
ウェットスーツを着ている人と水着だけの人が混じっているのも変だが、
長く泳ぐ練習にはなる。

1時間経過する時、乳モミさんが泳ぐBタイプ(1時間耐久)のスタートした。
選手のサポート側に回っている、
S.Tさんが選手の後方から泳いでいくが、
1周回手前では、中盤の乳モミさんを抜いていた。
S.Tさんはそこでプールから上がって、
見る側になって、乳モミさんにゲキを飛ばす。
今度は30分経過する時、Cタイプ(30分耐久)がスタート。
かなり、混み入って泳いでいる状況。
終わりの方では周回のラップが落ちていくが、順位変わらないまま終了。
後で聞くと、最初にS.Tさんが泳いでいるのが見えたので、ムキになったそうだ。 

S.Tさんに帰りの挨拶をして、表彰式も見ないで駐車場に向かう。

16時前に駐車場を出て、目指す、行く所は ココ

(途中省略)

着くと、駐車場は混んでいた。


店には営業時間内には着くけれど、帰りの時間を考えて急いだ。
買い物が終わると、小田原厚木道路から東名に入り、
いつもの厚木から町田で大渋滞。
家には、大相撲放送が終わる前に着き、
乳モミさんもスポーツクラブに寄って、風呂に入れたので良かった。

S.Tさんに最初「泳ぐの?」って聞かれたが、
泳ぐとすれば、海と比較して絶対に安全なコースだ。
足は確実に着く。(了)


Comments