What is the first thing you are going to do after this race ?

レースの方は、デ・ローザのバイクのTさんを確認したが見失った。
スイムで遅れをとったリレーは、Kさんが追い上げているのが分かった。

オリンピックディスタンスのバイク周回が終わって来た。
某銀行ジャージチーム、チームでワン・ツー狙いだったらしく、
上位で周回終えて満足してたところに続いて来たのがKさんで、
その後にチーム2番手が来たので、
側にいたそのチームのヘッドらしい男が
「(Kさんが)周回遅れじゃないのか?」と言っているのが聞こえた。
そのまま三つ巴でランに突入。

まだ、Sさんがバイク走行しているのでそのまま応援。
Sさんの最後の周回を確認して、ランのコースに移動すると、
Aさんがトップを追っているのが見えた。

二周目で差が詰まって来たので、乳モミさんが、
「◯×△□さん、刺せーっ!」と叫ぶ。
三周目終わり、Aさんはトップで走って来るではないか!!
「ラスト、1周!」というと、確信したガッツポーズだった。

二人はリレーで優勝した。

設営に戻って話をしていると、
無事に初トライアスロンを終えたTさんがわざわざ報告に来た。
来年は横浜TAに出る予定で、もっとスイムがうまくなっているだろう。


Alさんが芋煮を温め直して渡してくれた。
戻った5人で食べ、まだランの最中のSさんを応援する。
表彰式まで時間があったので、雑談したりしていた。
そして、Sさんも無事終了。(入賞しました)


表彰式が終わって、〆のカレーうどんを食べる。(あ、写真撮り忘れた!)
風が吹いて、寒くなって来たのでちょうど良い。
お腹一杯で大変満足、、、

それから、みんなで大急ぎで設営の撤収に入る。
優勝した二人は、ジャージに着替えて、バイクに乗って帰る準備。
Kさんは、レースで走った距離と同じ(?)鶴川方面まで走るのだった。
彼の鍛えた太腿の筋肉に目が行ってしまう、、、
(来年は、個人で優勝狙うとか?)


皆さん、お疲れ様でした。
来年のトライアスロンレースに向けて行きませう。



《追記》


リザルトPDFをサイトで見たら、某F1パイロットの奥方の姉が DNF だった。
この人、最近、自転車関係本を出していた。

Comments