non-spirit for swimming


月曜日、今年最後の大会は“一泳入魂”しないで、ワーストタイム(多分)。

開会式では、シンクロナイズドスイミングのデモがあり、
顔の小さい、ソロ・デュオ銅メダリストが演技していた。
第64回目の大会に50回連続出場の御大Mさんは、
表彰式もあり9時前に来て、自分の種目まで8時間待ちで、
完全に時間を持て余していた。

最後の混合フリーリレーは、最初の1組目で1位で終えたが、
次の組が同じ年代区分が10チーム、つかの間の『喜び』だった、、、

写真、辰巳国際水泳場から北方向を撮る。( ↓ )


19時前に辰巳国際水泳場を出て、月島駅で降りて、
いつものもんじゃ焼き店に行く。
行く前に眉ありコーチが予約すると、
「すぐ食べれるツマミを用意しておきます」と
お店の人が言ってくれたそうだ。

先にウインナーとイカ下足のバター炒めが出て来て、
飲み物を注文した。
もんじゃを順に注文、4種類。あと、何か食べたか?
飲んだ日本酒は『月島』だったと思うが、『佃島』たったか?

そして恒例の打ち上げは終わり、無事家に着いた。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でした。

BTW,

つぶやきにスライドショーをうpしたけど、
音楽が出るので注意。

Comments