dryland training

木曜日、少し真面目にエアロバイク漕いだ後のトレッドミルは、
太腿が上がらず、、、クールダウンもどきで35分。
天井から吊り下げの液晶テレビが
W杯予選のサッカーとWBC予選の野球とを
2台別々のチャンネルで映していて、
それぞれ観るのに忙しかった。

金曜日、25分エアロバイク漕いでから、
スタジオで格闘系エアロビクスをやってみる。
やっぱり、向いていないと思う。
すぐ隣にいた、動きの良いお姉さんが、
完全に『ファイター』に成り切っていて怖かった。

それと、ホノルル院長先生が店舗に置いてあった本をくれた。
ラーメンWalker 神奈川 2015 で、
トラ地元のお店と事務所近くのお店が並んで載っていた。
どちらも『神奈川ラーメン 新世代 現る。』の“淡麗系”だった。


日曜日、ザ・ビートルズの世界同時発売のアルバムを
叔母に頼まれて購入したので、
CDを聞いてみたが、違和感ありすぎ、、、


あ、泳いでいないのに随分と慣れてしまったな。

Comments