◯×△□は正しく乗りましょう

土曜日、スポーツクラブに向かっていたら、
スクーターが徐々にパワーダウンして、
坂を下ってからエンスト。
しかも、某交番の手前だった。
先週も家の前でエンストした。

気になるので、バイク屋さんに電話。
電話しながらエンジン廻りのプラグキャップとか触って、手が真っ黒になった。
これでスポーツクラブに行くのは諦める。

しばらくして、もう一度エンジンをかけるとかかった。
とにかく、家に帰れたので助かった。
今回の止まり方は、電気系じゃなさそうで、
しばらく様子見て、バイク屋さんに相談する。

で、日曜日に某宅配メール便で届いていたのに気が付いた封筒。
まだ、参加者まとめていないけど、いつもの駅伝が『GO!』になった。
参加予定の方はよろしくお願いします。


BTW,

高校の大先輩 漫画家 が亡くなった。合掌。

-- iPhoneから送信

Comments