オルタネートしてみた

夏休み中ば、いつもの川茶屋に飲み友達のQさんと行った。
黄金週間の『注文混雑』に懲りたので、早目に最寄り駅を降りた。

川茶屋2016夏(1)


最初、川茶屋が開くまで一番奥に座っていたが、
注文するのに移動するので、手前の日除け下に移動する。

川茶屋2916夏(2)


混み状況の読みが当たって、河原を行き来する人達も少ない。

画像と文でごちゃごちゃするので、 画像タイトルにコメント付けてみたが、
マウスオーバー 出来ないスマホとかは、どう見えるんだろ?
一応、『説明』付けてみた。

川茶屋2016夏(3)
1合目、瓶ビール

川茶屋2016夏(4)
冷奴・モツ煮
川茶屋2016夏(5)
2合目

川茶屋2016夏(6)
おでん・3合目、トマトサワー

川茶屋2016夏(7)
4合目

川茶屋2916夏(8)
焼きフランクフルト

川茶屋2016夏(9)
緑色のKOラインがGO!

川茶屋2016夏(10)

川茶屋2016夏(11)


風が無さ過ぎて、思ったほど涼は感じなかったけれど、
お陰様でお天気の中、今年も川茶屋で“昼酒”が出来て良かった、良かった。

川茶屋2016夏(12)


あ、Google Map に、店名表記で川茶屋が出ているのに驚いた。
さすがに『ストリートビュー』は、この河原では無理がある、、、

Comments