○×□△ loss

4月の連休に家の駐車場で、停めていたスクーターを倒されかけた。
5月は自賠責が切れていたので乗らないでいたら、
連休明け数日後の先週水曜日にスクーターが、
壁に立て掛けてあるのに気が付いた。



両ミラー、FRカウル盗られたり、停めていて車に突っ込まれたり、
マフラーは穴が空いて、いい音していた。

本当に長く乗っていたスクーター。
また何かあったら嫌なので、
自動車税を払う前に手放す事にした。

“今まで本当に有難う” と言いたかったけど、
先週木曜日、帰るのが遅くなって、
既にバイク屋さんの軽トラックの荷台に乗っていた。
Eng. 調子が良いので、まだまだ走って欲しい。

やっぱり、今、本当に寂しい。

Comments