Do Not Finish!

通っているスポーツクラブが、
バッティングセンターだった頃を知っている
マスターズ連続出場記録30回以上の御大に
昨日会ったら、「ぎっくり腰になってしまった」と言う。

原因を聞いてみると、ワールドカップ ベスト8
PK戦におよんだ、イングランド 対 ポルトガル の試合を観ていて
ソファーから立ち上がろうとした時に、腰に違和感を感じ
その日の夕方、プールで泳いで逆に悪化したとか・・・。

睡眠不足じゃない弊害?!
(うちの父親も前にベッドから立ち上がろうとしてなった。)

来週の日曜日のクラブイベント「歩こう会」の参加が微妙になり、
確か、数年前に足を捻挫した以前の「日米親善トライアスロン」を
10回以上連続出場していた御大は
いつも、「長ーく続ける事に意義がある」と言うけど

多分、今年の日米親善・・・は、DNF だろう。

Comments