SOUND COMMUNICATION SYSTEM

連休に会った幼なじみから、子供がやらないのでという
大合奏!バンドブラザーズ” 略して「バンブラ
任天堂 DS( DS Lite に押されて今はかなり在庫過剰気味)の
ソフトを借りて来た。

家には、家族と甥が DS Lite を購入していて
DS が干されているので借りて、やってみようかと思っている。

任天堂サイトのソフトの紹介では2004年12月の発売で、
追加曲のGBAカートリッジ・ソフトは2005年9月に発売されている。
借り物の先に発売されたソフトの収録曲リストには、
なんと、「Gメン'75」のテーマがあるではないかっ!?
あの横に並んで歩いて来るオープニングだ!
どちらかと言うと、「みなしごハッチ」を歌っていた
しまざき由理の「面 影」が好みなのだが…
(聴けば思い出すが、どんな歌だったか忘れてしまった。)
おまけに追加曲には、狩人の「あずさ2号」がある!!

これ、全年齢対象のソフトにしては、、、エグイ選曲。
逆に最近の曲がよくわからない。
ただ言えるのは、エアーギターより難しいことかな?

Comments