やっぱり嫌いなもの(8)

久々のタイトル、やっぱり嫌いなもの!
3月になって結構真面目に参加しているのは、6月の大会の為。
今年は会場が遠いので午前中の種目は完璧に捨てている。

昨日のスイム練習メニュー〈 TR1000m 〉
W-up KPS 25m 3times 4sets ( K:55”P:50”S:45”)
Drill 50m 2times 2sets Kick/Swim by 25m
① 1'15”
② 1'10”
Swim 25m 4times Fly Hard 45”
Dive 25m 5times
C-down 100m
Total 1125m

メニュー最後で Dive とあるから、「潜る」のかと思ったら
飛び込み台無しで「飛び込み」泳いでタイムを計った。
回数を重ねて行くと、何とかタイムが良くなって来た。
眉毛の無い可愛いコーチも参加していて
先日の大会でマスターズ日本新記録を出した泳ぎをまじかに見た。
やはり、泳ぎにムダが無い・・・泳ぎのイメージインプットする。

えのたつさんが飛び込んだ時、プールの淵に
足の爪をひっかけて爪を3分くらいはがした。
今日の眉毛の無い可愛いコーチのアクアロは出れるのかな?

Comments