別に、、、

久しぶりに早くプールに行く。(つまり、スイム練習のみ)
選手コースがまだ練習していたので、泳げるコースが少ない。
プールサイドにあるサウナに入り、身体を温めながらストレッチ。
K.S さんが泳いでいたので手を振ると気が付いてくれた。

すると最近プールで歩いている「メタボリックとっちゃんボーヤ」が
サウナに入って来たのはいいが、
独り掛け声をかけてベンチに横になったので
サウナから出てプールに入った。
隣りの隣りのコースでは、マリーアントワネット様が
プログラムメニューのフィンスイムに参加していた。
K.S さんが泳いで来たので、二人でコースが空くまで話をした。
「来週、ハワイの アイアンマン ワールドチャンピオンシップ に行く」と言う。
そういえば、もう10月になったんだと、改めて思った。

関係ないけど、どうしてタイトルが「別に、、、」なのかって
「いい印象で終われるように」なれない、
マリーアントワネット様の態度。
この人とは、一度も話した事もないので訳が分からない。

トラはこの人を「不機嫌にする事」をしたみたいだ。

Comments