ズルズル

12月20日仕事の帰り寄る所があって国道1号を桜木町方面に向かった。
横浜市神奈川区金港町の信号で信号待ちをしたら
なかなか信号が青に変わらない。
警察官が信号機をみんな赤にして、横断歩道の歩行者を手で誘導している。
ここは「箱根駅伝」で走る道路で、少し行くと「横浜そごう」が見えて来る。
5分以上待って、やっと信号が青になった。
すると、「スカイビル」の前が事故で車線変更になっていた。
4車線の内、真ん中の2車線をふさぐ為に信号を調整していたのか?

最近、乗ってるスクーターのリヤタイヤがズルズルする。
今年も残りあとわずか、タイヤ交換するタイミングが難しい。
事故を起こしたくないから、、、

今、ブレーキが利かなくなっているのが一番怖い!!

Comments