OFF!

水曜日、眉毛のある可愛いコーチの「目指せマスターズ」に参加した。

《TRメニュー》
W-up 50m 5time 1′30"
Swim 75m 2′00"
Pull 75m 2′10"
Kick 75m 2′20"
SPK 75m by 25m
Swim 50m 4time 3set
#1  1′30"
#2  1′20"
#3  1′10"
(Easy Swim 50m)
Swim 50m 6time(Time measurement)
C-down 100m
Total 1550m
Time:about 45min

その前に 1500m強 泳いでいるので、3000m は泳いでいるか。
(それで強度下げて、シリアススイマーKさんと、Nさんと「目指せマスターズ」別メニュー)
最後の計測スイム Descending は「心拍を上げる」状況にならなかった。
(1本泳ぐごとに泳ぐスピードを上げていくトレーニング方法。
最後はHardになるまでペースアップ。 コーチはタイムが落ちないようにと言う)
大体タイムが一定なので、強度上げないとスピードはいつまでも同じままだな・・・

木曜日、天気予報が雨だったので練習支度せず。
夕方以降、雨降らなかったけど練習サボる・・・(なんせ自分には、甘いから)
水曜日泳いだ割りには、身体はそんな疲れていなかった。

スイムは、バイクやランみたいにダメージはあまり無いんです、、、
(↑ちゅーうか、たまたまスイムが良かったみたいです。腹筋と背中に後で来てましたが、、、)

Comments