Cutting

火曜日、趣味がパワーリフティングだと聞いている、
デカイコーチのアクアロ(30分)をやったら、ヘロヘロ。
このプログラムは、ボクササイズをプールでやっているのと同じだ。
(ジョブ、パンチ、アッパー、フック、キック、バックキック、ジャンプetc.)

身体は疲れているけれど、遅い時間にハードな事をやったので眠れん!!

仕方なく、昼間に電話で『ヨウツベ動画』のDVDライティングを頼まれたので、
動画データを作成して、終わり。あとは、DVDに落とすだけ、、、
それが、『○・×△☐をもとめて』のエンディングテーマ曲PV。
(歌手に悪いけれど、
実は歌はど~でもいいのだ。)
4月に行った、Café Arietta と 隅田川界隈で撮影しているから。
(ただ、現在お店は事情があって休業中。)


水曜日、夏休み短期水泳教室 第1クールで、眉ありコーチ早番のため
代行のKコーチが、眉ありコーチの手書きメニューでTRを担当した。

コレは、トラの手書き、、、
(手書きの方が速い!)

キックは、キック苦手のメンバーが
2セット目をスイムにした模様。

速い組は、2人しかおらず
2000m以上泳いでいたなぁ、、、
(25m→50m、50m→75m、75m→100m、150m→200m)

日が変わって、佐々木ジャパン、ロンドンオリンピック予選観てしもた。
撮った映像から、シーンをカットして、見せる
クロス・カッティング方法は、オリンピックもだと思った。
(カメラと映像編集技術の進歩のおかげか!)

お~、関口ジャパン、スペインに勝っちまったよ、、、

Comments