Group Power

スポーツクラブで以前、有料で参加した『スタジオプログラム』が、
10月から正式に導入される事になった。
担当のインストラクターがプールのコーチで、
昼の部担当の今年入った若いコーチは中2日なのに、
夜の部担当のデカイコーチは金曜、土曜日の連チャンだそうだ。

日曜日の横浜TAのエイジGr.に、F1パイロットのジェンソン・バトンが
エントリーしていたので観に行きたかったが、別用でやめた。
それは、某Rスポーツクラブの9月末までのワンコイン体験を予約して
名前の違う、そのプログラムを午後からやりに行く事にしてしまったから。

時間があったので、腹筋プログラムを15分やり、
その後でお目当てのバーベルエクササイズを60分やった、、、
終わった後でプールに行くが、まともに泳げるコースは2コース。
(それでも、1コースはプールプログラムで潰れた。)

使用する重さと自分の身体の弱点がよーく分かったのもある。
しかし、このプログラムで体重が減るか疑問だぁ~。
それと、コレを連チャンでやる気がしないのは確かだぁ~。

時間は50分間で、下半身→上半身→体幹をやるんだから
少しは変わらないと、、、明日の腹筋の筋肉痛がヤバイ。

《追記》
ジェンソンの結果は降雨によるリタイア。
(下記公式リザルトより、コピー・ぺースト、トラ一部補足。)

DNF No.30111 Jenson Button 男 イギリス 0:25:31 Swim順位:30位

スイム、速いじゃん。ジェンソン!!(ちなみに距離は1.5㎞)

Comments